Lawson Store 100

今更ながらのお話ですが、アレッ、緑色のLawsonがあると立ち止まってしまいました(^-^;

Lawson Store 100との初めての出会いです。

緑色のLawson Store 100

LawsonグループがSHOP99の一部の店を衣替えしたのが始まりだそうです。

100円ショップの機能も持たせたということですが、一番の売りは、生鮮食料品が買えるという、スーパーマーケットの小型版という点だと思います。

例えば、仕事帰りに、駅の近くで夕飯の材料が買えるという利便性を売りにしたいのかもしれません。

しかし、駅の近くの場所に新規に設置することは難しそうですね。

何故なら、既存のコンビニが既に場所を占めていますので、余地がなさそうです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。