Windows Live Writer

はじめてWindows Live Writerを使用して書いています。

文字の大きさが意識されますが、どうも書式ではなく、「見出し」の選択で文字の大きさが決まるようです。

しかし、カーソルを移動させるためにクリックすると、簡単に規定値らしい「段落」に戻り、英語設定になってしまいます。

すべて書き込んだ後で、「段落」から「見出し4」に変えれば良いのかもしれませんが、書き込んでいて煩わしさを感じてしまいます。

設定方法をチェックしてみましたが、表示されている書式設定は機能しません。

本当に、直ぐにIMEが英語設定に変わります。
どうも良くわかりません…

PS.
上の文章のフォントは、MS Pゴシックです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください